ATPを指標とした洗浄後のモニタリング製品です。ルミノメーターUNG3を使用して測定することで汚染度を定量できます。
- 製造ラインや作業現場の洗浄管理や衛生教育、手洗いの効果の確認に適しています。
- 3ステップの測定で、約10秒で測定結果がわかります。
- 結果はパソコンに接続すれば、そのままデータとして取り込まれます。(専用のソフトウェアを使用する場合)
- 115mmの長いスワブは、届きにくい部分の拭き取りが容易で、拭き取り量によるバラツキも抑えます。
- 試薬AQT200は、水中のATP測定ができます。
- 輸送条件:2~8℃
- ATPを指標とした洗浄後のモニタリングシステムです。数値で測定でき、専用ソフトを活用するとデータの分析と管理ができます。
- 食品衛生管理製品サイトはこちら