新システムへの移行に際し、現システムでの出荷停止を2021年10月25日、新システムでの出荷開始を2021年11月2日といたしました(2021年9月22日発行)
スリーエムジャパングループへのERPシステム導入時期を2021年11月といたしました。(2021年3月30日発行)
3M(本社:米国ミネソタ州)は、より良いサービスをご提供できるようスピードと敏捷性の向上に焦点をあてた変革を継続しており、この一環として、迅速かつ簡潔明瞭なお取引先様とのやりとりを可能にするエンタープライズ・リソース・プランニング(ERP)システムをを数年間にわたり25カ国以上に導入してきました。
この度、スリーエムジャパングループにもERPシステムを導入することとなりました。
このあたらしいシステムの導入と伴に、弊社へのご発注からお支払いに至る手続きの一部変更、ご注文のための新しいウェブポータルの開設、納品書、請求書、製品品質に関する証明書の書式変更などを実施させていただきたく存じます。
これらの変更が貴社のプロセスまたはシステムにどのような影響があるかこのサイトの掲載情報をご参照いただけますようお願い申し上げます。
弊社の業務変革に伴う様々なお願い、および弊社の取り組みについて、なにとぞご賢察の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。(2021年3月3日発行)
スリーエムジャパン株式会社
代表取締役社長 宮崎 裕子
下記メールアドレスにお問い合わせください。
comms-info.jp@mmm.com