お取引条件

  

■商品のお問合わせについて

担当営業、カスタマーサービスまで直接おたずねください。
本社カスタマーサービス 0120-296-303(代)

スリーエム ジャパン株式会社 ヘルスケアカンパニーでは 各種セミナー、講習会 なども開催しております。
セミナー、講習会に関する情報はユニテック製品部 マーケティングまでお問い合わせください。


■商品のご注文について

商品のご注文は、「専用ダイヤル」、「専用ファックス」、「メールフォーム」にて受け付けております。

詳しくは、ご注文についてのページをご覧ください。


■お支払いについて

原則として株式会社セディナが請求と代金回収業を代行します。毎月20日締め、翌月20日までのお支払いでお願いいたします。詳しくは弊社担当にお問い合わせください。

お支払いが滞った場合、ご注文いただいた商品の発送を見合わせていただく場合もございますので、お支払いはお早めにお願いいたします。


■商品の返品・交換について

原則として返品・交換はお受けすることが出来ません。

ただし、次の条件を全て満たす場合は、返品をお受けいたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。

 

  • 未使用でご購入時と全く同じ状態にある場合。
  • 弊社が事前に返品を了解済みの場合。
  • 納入後2週間以内。
  • 保管条件の無い商品。

 

なお、特別注文の商品については、いかなる場合でもお受けできませんのでご了承ください。


■商品の価格・修理について

  • 商品の価格
    製品内容、価格等は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 修理について
    商品によって修理可能なものと、そうでないものがございます。担当営業又はカスタマーサービスにお問い合わせください。

■個人情報保護について

  • 基本方針
    スリーエム ジャパン株式会社 ヘルスケアカンパニーは、お客様の個人情報を保護することの重要性を認識し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことが、最大の責務と考え、個人情報保護に取り組みます。 詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
Follow Us